

睡眠方法について

こんばんは…、最近blogの更新を怠りがちなKOOSANでございます。
皆様はよく眠れているでしょうか。
不眠は鬱病の入り口です。
しっかり寝るようにしましょう。


でだ、最近ワタクシとっても睡眠不足です。
ツイッターでフォローしてくださっている方は分かると思いますが、
午前2時ぐらいまで起きていることが殆どです。
で、朝は5時半起き…仕事の都合でね。
流石にちと辛い…。
別に曲創りをしていて夜更かししてるわけでもないんですけどねー。


そういえば皆様はちゃんとベッドやお布団でお休みになられてますか?
私はほぼ毎日椅子で寝てますw
なんかね、ベッドで寝るともう起きられなくなりそうで怖くて。
これって病んでますね…。


というか不思議とですね、
椅子で寝たほうが腰痛が出ないんですよ最近。
寧ろベッドで寝たときのほうが次の日の腰痛が酷い。
もはやそういう肉体になってしまったのか…。


さて、今日もモニタの前で椅子で寝ますかね…。

Comment

睡眠不足。

辛いですよね。
五月病とか気温差とかGW疲れとかいろいろありますけど、
身体ぶっ壊しちゃどうしようもないですよ(;ω;)
自分への戒めも込めてコメントさせていただきましたm(vv)m
ご無理をなされぬよう。

慢性五月病患者…

>forecas 様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
最近blog更新滞っててすんません。
そうなんですよねー
もうイイ歳なんだから体調管理もしっかり出来なきゃなんですけどねぇ…。
お互い、ゆるーく健やかな日々を心がけましょうw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
