スポンサーサイト


GUMI及びmikiを愛する方々へのお詫び

ええ、やっちまいました。
まさかのGUMiki詐欺。

ことの顛末はこうです。
ボーカルトラックいくつか重ねたりしてるんですが、
いちおうリミックスの方もmikiバージョンの準備はしてたんですね、
隠し玉として。

このmikiトラックの一つのミュートがですね、
外れてたみたいなんです…。
で重ねたトラックをバスに突っ込んでそこでまたエフェクトをかけるとですね、
ああなるんです。

まさに混入。
にしてもmikiたん強いな…たった1トラックであそこまでの存在感
というか気付けよ俺。
エディタばっか確認しててトラックみてなかったんですよねorz
あと、元のmiki用のエディタのデータをそのまま流用したので
似てるのは仕方ないかな…なんて思ってました。
全くの不注意です。

で、脳内ではこんな感じ…。

俺「どうして混ざろうとしたの?」
miki「だってマスターさぁ…最近さぁGUMIちゃんに歌わせてるときはさ
   ニコニコしてるのにさ、ワタシに歌わせるときはさ
   しかめっ面しててさ…ああしろこうしろ文句ばっかじゃん、
   だから…」
俺「え…、そ、そうかな…(確かにそうかも…)」
miki「だからさ、こっそり入れ替わって歌ってやろうと思ったの」
俺「うぬぅ…でもね、だったらそんなこっそりじゃなくてメインで歌ってよ
  次回作で。」
miki「いいけどさぁ…すぐにワタシのこと叱らない?GUMIちゃんと比べたりしない?」
俺「っていうか、次の曲はさ、mikiたんじゃないとダメなんだよ…マジで」
miki「ホントに? じゃ…頑張ってみる…」

という感じで…はぁ俺、妄想乙。

はい、次回作は順当にいけばmikiメインです。
それよりも先にルカ曲になる可能性も否定できませんが…
そろそろしっとりした曲も創りたい衝動にかられているというのと
次回予定作品がPV込みの大作の予感なので時間がかかりそうってのもあって。

ということで今回のうp作品はこちらです。







ほんとに今後気をつけます。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
