

混ぜてみた…

いやですね、今日とりあえず忘れないうちにですね、
HAPPY BIRTHDAY☆のカラオケだけでもピアプロにうpしとこうと思ったのですよ。

で、DAW立ち上げてカラオケ用のバランスとったりしてるときに、
この二人の声混ぜたらどうなのかなって…
で、やってみた。

結果、この方がいいんじゃないかってw
せっかくなんで2人のパンも左右に振ってサラウンド感を増してみました。
うん、ひょっとしてこの曲ってさ、これで完成型なんじゃないかと。

ということでピアプロにも2人同時歌唱バージョンうpしました。
カラオケとあわせて。

ま、どっちもオケはベースのイコライジングを少し見直しただけなので、
殆ど変わんねーよ…という意見が大半だとは思いますが。
でも、良かったら聴いてやってください。

で、誰か歌ってみてください。
オケはお手持ちの別ボカロに歌わせて自演作品にしてみても良いかもしれませんw
BPMは137です。
ミクとかリン…KAITOなんかでもありかなと、
言ってもらえれば移調バージョンも作りますよ。
あと、なにかお誕生日関連動画とかのBGMに使っていただいても結構です。
もちろんオケだけの使用もOKってことで。

一度でいいから自分の創った曲の「歌ってみた」聴いてみたいなぁ…
うーん、なんてささやかな底辺Pの夢www

で、貼っとく。


【GUMiki】Happy Birthday☆【オリジナル】 powered by ピアプロ

Comment

これは…予想以上にいい感じ!
GUMIちゃんとmikiたんで、ぬるぬる動くPVを一つ期待したいところですね。
今夜も、miki生&ぐみ生で聴きたいものです(^o^)

>asakawa様
イラストも同一背景に二人が別レイヤーになっているので、
動画化に必要な素材は揃っております。

後は、いつも動画化をお願いしている友人がやってくれるかどうか…。
今夜は…miki生、ぐみ生もありますし、もちろん視聴予定ですが日付が回ると解禁日なんですよね…今度のも解禁枠でリクあるといいなぁw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
