スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆ 俺!!

ということで、やっぱり何にもいつもと変わらないです、ハイ。
予告どおり時報とともにですね、
自分の曲を聴いてみたのですが…泣けるねこれは…(自画自賛?

とりあえず、幸せな気分は味わえました…。

ええ、はい、わかってますよ…
でも気にしたら負けでしょwww

ああ、私と同じ誕生日の嫁@3Dは時報のときには爆睡中でしたよ…
つーことで朝まで放置の方向で。

さて、私もそろそろ寝ますかね
はぁ…現実に戻りたくないorz


あっ!!そうそう、
多数のおめコメ有難うございます!!
この歳にになると実は全然おめでたくないのですが、
おめでたい気持ちにはなりましたw

そうさ、俺はおめでたいヤツなのさ…

…寝よう。


スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございますー
これからも曲作り頑張ってください^^
私もエロスな雰囲気の方向に気合いを入れていきたいとおもいますw

ではでは、おめでとうでしたー!

HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます!
奥さんも祝ってあげてくださいw
曲もどちらのver.も脳内リピート来てますよー^^

おめでとうコメントありがとうございます!!

>なえた様
イラストはほんとにありがとうございました。
各方面より「なにこれかわいいw」の大絶賛を受けております。

>forecas様
脳内リピート万歳!!
今日ぐらいは嫁@3Dの方を祝わってるフリだけでもしないと
非常にマズそうですwww
今後この活動を続けるためにも…

HAPPY BIRTHDAY★

ぎりぎり間に合った…かな?
これからも良い曲をたくさん書いてくださいね。

Re: タイトルなし

>asuka様

応援メッセージありがとうございます。
今後も家庭を犠牲に頑張りますw

あ、そういえば一週間遅れながら
お誕生日おめでとうございました。
うえるかむ○十代の世界へ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
