スポンサーサイト


あら、早かったのね…

動画が完成したら我慢できないもんなんですよ。
ってことで4月6日うpと宣言してましたが、
今日うpしちゃいました…てへ☆

つーか、日曜日はGUMIもmikiもコミュの定期生放送があるので、
ここで自貼りしたいなぁ…と。
今回の曲はあくまでGUMIとmikiを愛する方々に聴いて欲しくて創っているわけですから。

にしても今回のイラストは極めて殺傷能力高いですね…
観ていて気恥ずかしくなるというか…照れるってヤツ?
艶かしさもあるので…見てるとおっk(ry

げふんげふん。
なんでもないです。

日曜うpって不利とか言われますが、
そんなん気にしたって仕方ない。
良曲ならいつうpしたって伸びるでしょ…。
できたら再生数少なくても
いつまでも伸び続けてほしいなって。
で、マイリスが減らないといいなって。
そういう想いです。
でも…やっぱ伸びるなら一気に伸びて欲しいなw

ということで両方聴いて頂いた上でコメント・マイリスお願いします。




スポンサーサイト

Comment

自貼りありがとうございました

メグッポイド放送の生主、一瞬にして虜となりました…。
すべてのボカロファンに自信を持ってお勧めできます!
GUMIかわいいよGUMI

後でmiki版も聴きましたが、こちらも胸きゅんですね!
きのうはめぐぽが拡大版放送だったため、miki生でコミュ主が悶絶するところを、リアルタイムで見られなかったのが残念です(^^)

Re: 自貼りありがとうございました

>asakawa様
お褒めに預かり光栄ですwww
宣伝もありがとうございました。
ちなみにarikui様には、miki ver.のうpが後で且つ
タイムラグがあったことを責められましたw

GUMI生誕祭にはうちのGUMIたんに何かお礼の一曲を創らねば…
と思っている次第であります。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
