

やべぇ…全然進まねぇ…。

例の曲HappyBirthday☆の製作が想像以上に進みません。
いや、一応関係者向けのdemoはなんとかしましたが…。
しかし、これじゃあ、ピアプロにはうpできんな。

今まではイラスト募集のために先行してピアプロにdemoうpしてましたが、
イラスト募集するわけじゃなかったら、
わざわざ未完成のものを晒す必要もないですしね。

とは言えだ、このblogを見てくれている方々には先行してお聴かせしたいとは思うのです。
今日はまだちょっとお見せできるレベルではございませんが。
FC2blogってMP3貼れるのかな?
あら、500KBまでですって…。
さすがにそのためにレンタルサーバ用意するのも…なんで、
一応、曲完成後のニコ動うp前にはピアプロに上げますよ。
blogで告知もします。

そういうことで、さすがに4月3日ぐらいには完成版ができてないとヤバイよね…。
自分の誕生日うpを実現させるなら。

さーて、今日は寝て、明日も頑張るぞ…。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
