スポンサーサイト


こりゃぁダメだ…。

…今日だったよね…デモうp予定日。
まだ、冒頭部分しか入力終わってないよ。
にも関わらず急遽これからお仕事で夜までかえってこれなそうですよ~。

ホント、期限を守れないヤツってだめですね。
ごめんなさい。
多分今日うpは厳しい。
ここで、無理して駄作にはしたくないってのもあるし…
だって、自分向けのバースデーソングですからwww

進捗状況を言うとですね、
イントロのサビのボーカルはGUMIverの方は入りました。
多分デモはGUMIverのみでいくと思います。
理由は書くと拗ねるコがいるので書かないw
手間がかかるコの方が可愛いっていうじゃん、ホラ…(フォロー)。

でもでも、デモの段階で相当可愛いっすよ。
何しろ自分向けですから尚更。

曲調はユーロ系です。
伸びる…かなぁ…こういうの。
前作よりは普遍性のあるテーマなんで
万人受けしそう…廃向けの歌詞を除いてはw

ということで、次の報告のときはもっと良い返事ができるよう頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
