

うーん…今日はもう寝ようかな。

なんでしょう…、今まで怒涛の勢いで更新してたのに止まりましたね。

ようやく次回作の製作を始めたからなんですけどね…。
で、煮詰まって愚痴るためにココで書いていると、そういうわけです。

つーか、詞ができねぇ!!
描きたいイメージはあるんだけど、
キーワードがでてこない。
サビのメロディは微修正を繰り返しながらループを始めているというのに。

一応、現時点での構想としては、
「よく読むとコイツ廃人じゃね?末期の…」
という詞を書こうとしています。

ついでにポップなものでもなくなりそうです。

さらに言うとコレは過去最高に伸びない作品になりそうです。
でも、創りたいんだよ…このイメージで…。(←ってどのイメージだよ?)

いやいや、地味でも綺麗な曲に仕上げる予定ですよ…
曲はね、曲は。

ちなみに、今週入ってから、夕食時に
日本酒→ワイン→ワイン
という次の日に残りやすい晩酌ローテーションできております。
そんなわけで、今宵も脳が回転してません。

更新止まったのは寧ろそっちが原因かぁ。



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
