

今日は五重婚を生んできた…。

いやね、ぼか生の解禁枠でリクしてみたのだけれども、
やっぱ被ったw…五重婚。


なんだろ…やっぱ、いい曲ですよねコレ。
ってことでたまには自分以外の方が創ったボカロ曲を紹介してみる。





実は、私結構いろんな方の作品聴いてますよ。
というか、間違いなく創ってる時間よりも聴いてる時間の方が長いと思う。
このため、あんまり良曲が多くうpされると作業が進まないのです…。
…あ、製作進めてないのバレますね、こんな記事更新すると…。


そいじゃっ!!

Comment

ブログのデザインがかわいくなってるΣ(゚Д゚)
「night dream」すっごい良い曲ですね。
速攻マイリスいれましたw

いらっしゃいませw
でしょでしょ、この曲すっごく好きなんです。
只今支援中ですww

自分バラードは創れない(創ったことない)から
こういうの憧れます。

そうそう、5ラウンドPの新曲聴きましたよ。
tykaさんのリン・レンが激カワですwww
つーことで、下の記事にもあるとおり、
アルフィルクのGUMIバージョン描いてみません?

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
