スポンサーサイト


…えーと、デモうp予定日って明後日だっけ…。

…ごめん…絶対ぇ無理。


今週なんもできんかった。
一週間延期させて下さい。
明日も出勤になりそうな予感大なんでw


で、でも、デモ、とりあえず構想は書いておくね。


前に書いたとおりバースデーソングです。
でね、今度はね、2バージョン同日うpに挑んでみようかと。


だってさ…(以下妄想)


俺「はーい、次の曲歌いたい人手ぇあげてー」
GUMI・miki「はーい!!」
俺「じゃ、また二人のハモリでいいね…」
miki「今度はわたしメインボーカルねっ!」
GUMI「え…私、実はまだココに来てからソロで歌ったこと無いんだよね…
   他の二人はあるのに…」
俺「えっ…、そういやそうか…」
ルカ「それぞれにソロで歌わせてあげたら?マスター」
俺「は、はい、そうします…。」


という経緯でですね、
同じ曲をそれぞれに歌わせてみようかと。
多分ミックスを微妙に変えるとかいう余裕もないので、
全く同じオケでいくと思います。
どっちが伸びるのかな?
気持ち的にはこの二人を競わせるようなことはしたくないのですが、
どっちの歌も聴いてみたいんですよね。


あ、そういえば、アルフィルクのGUMIバージョンって
デモのまんまピアプロ放置でしたね…。
アレもかなりカワイイんだけど。というかそっちが寧ろオリジナル。
興味があったらピアプロの前のバージョンに残ってるので聴いてみてね。
これも、いつかニコ動うpまでもっていきたいねぇ。
どなたかイラスト描いてくれたら、
多少ミックスと歌詞を変えてうpするってことでw
歌詞が完全にmikiを意識したものなので。


ということで、今週末やれるところまでやってみます。
バースデーソング。


はぁぁ、ほんと製作ペース遅くてすまんねぇ。
(↑誰に向かって言ってるかはご想像にお任せします。)
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
