スポンサーサイト


P名頂きましたw

ボカ生の解禁枠でP名を授かるという凄い出来事がありましたwww
いや、リク募集の主セレ一曲目でTiny Fantasiaをかけて頂いたので
お礼のコメントをしたら…そういう流れに。

経緯:http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%9B%9B%E9%87%8D%E5%A9%9Ap

今日から私「四重婚P」を名乗りますw


このblogの読者なら
「ああ~なるほど~」と思われることでしょう。


よかった…三重婚Pになってたら、嫁@3Dに大変な目に遭わされるとこでしたw(それも違っ!


ま、何はともあれ、ありがとうございました…。


スポンサーサイト

Comment

襲名おめでとうございます。
ぼか生ならではということでw
優しい歌声・ハーモニーが心地よかったです。
これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし

>forecas様

コメントありがとうございます。
やっぱぼか生すごいっすね。
自貼り枠でもないのにP名が頂けるなんてw
しかも解禁枠w
これからもリクして頂けるような曲を創れるように頑張ります。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
