スポンサーサイト


身内からよく訊かれること。

「動画にするときのあのイラストってどうしてるの?」
ってよく訊かれます。

いつもピアプロでデモをうpして募集しているんですけどね。
あと、
「よく募集して描いてくれる絵師さんいるもんだねぇ…
pixivあたりで探してきた方が手っ取り早くない?」
というようなことも言われたりすることがあるのですが…。
確かにその方が早いことは早いと思う。
でもさ、まだ抵抗あるんですよねイラストをお借りするのって。
やっぱり「これいいな」って思うようなイラストってすぐに他のPに採用されてるし、
もっと伸びる動画に使われる可能性を奪うような気もして…。
うーん、最底辺製作者ならではのぼやきですねこれって。

かといってわざわざ他で採用されなそうなイラストを選ぶっていうのも
絵師さんに対して失礼な話だと思う。

そんなこんなでいつも募集をかけて曲にあわせたイラストを描いて頂いております。
でも、凄いよね、どうして募集して描いて頂いたイラストにハズレが無いんですかね…毎回。
で、曲がイラストに負けている状態に陥る…と。
しかも、動画の再生数の方は全然伸びないときたもんだ…これは、非常に気まずい。
中には殿堂入り曲のイラスト実績のある絵師様もいるというのに…。

結局、私がレベルアップするしかないんですよね、この気まずい状況を打破するには。
運とかもあるのかもしれないけど…
それ以前に明らかにサラウンド感とかが私の作品には足りてないので…。

ま、胸張って動画うpできるよう頑張りますわ。

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
