スポンサーサイト


なんか今週更新滞ってるね…

…いや、単に本業が忙しくて体力的に厳しいのですよ。


でも今日は、そこそこ普通の時間に帰宅できたので、
ミクノ生とめぐぽ生で自貼りしてみました。
どちらも自貼り抜きでもいつも視聴はしてるんだけどね。
「ぐみー。」と叫びつつw
今回に限っては、せっかく新曲うpしたので
楽曲製作者として参加してみたいと思いまして…。
あと、P名の募集の告知も兼ねてw


でもアレですね、伸びは完全に失速しましたね。
ま、投稿4日目で900再生だったら上出来ですよ私としては。
一応、最底辺から底辺ぐらいには昇格したのかな…。


なーんてコト気にしてもしょうがないので、
次の曲創らんとね…
結局今週は忙しくて全く手を付けてない状況なんですけどね。
ま、なんとかなるだろ…3月7日デモうp。
ホントか?構想だけで、まだ何にもカタチになってないけど。
とりあえずGUMIバージョンとmikiバージョンの両方創りたいな。
で、ニコ動同時うpとかアツいなぁ…。


さーて、明日も仕事だ。寝るか。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
