

憧れるコトバ…

最近「変態紳士」という言葉にひどく憧れる。


…記事の冒頭から飛ばしてますね…かなり。
いやね、私みたいなノーマルな変態からするとですね、(地味に矛盾)
変態紳士という存在に憧れるのですよ…。


なんだろ、こう紳士的にですね、
変態な嗜好を語り、嗜む。
そう、あくまで紳士的に何のためらいも無く…。


そういうの格好良すぎやしませんか?


…しませんか…所詮ただの変態ですか…そうですか。
とっても残念です。


!?っ、あぁ私がどう変態なのかって??
此処には書きませんよ…ええ。
いろんな方が見てますので。
でもまあ、ソフトな部分だけ暴露すると…

・知り合いの女性にメイド服姿を強要した上で、
 「絶対領域が見えねぇ…、あと中身がk…(ry。」
 とか言う。
 さらにその格好で後輩宅を襲撃させる。
・カラオケBOXで脱ぐのがデフォ(最近はだらしないボディなので自重気味)
・キャバ嬢に小一時間フトモモの味わい方について語る。
 あ…、独身の頃ね…(汗、(検閲対策)
・運転中に自転車乗ってる女子高生の…を凝視して追突しかけることが週1回はある。


うむ、変態紳士の称号を得るべく日々邁進せねば…(←誰か俺を止めろっ!!)

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
