スポンサーサイト


今日は節分

節分ですか…
豆まきって皆さんしてます?
あれって多分、小さなお子様がいる家庭で行うだけですよね…
現代では。
で、とりあえずお母様は夕食を買ってきた恵方巻きで済ますことが許されるラッキーデーという認識なんですが。


ところがですね、私の実家では何故か毎年老夫婦がですね、
豆まきやってるんですよ…アノ掛け声とともに…。
いやぁ凄いなと。
私が高校生ぐらいの頃は正直これをやらされるのが凄く厭でした。
なんか恥ずかしくて。
私の妹@3Dも同じことを申しておりました…。


おお、妹@3Dこのblogに初登場だw
ハタから見ると私ってめっさリア充っすね、
嫁@3Dと妹@3Dがいるなんて…。
実状は…
これ以上は検閲に引っかかるので書きませんが、
ほんとにリア充だったらあんな詞書かねぇよ…とだけ言っておきます。


ま、検閲にかからないであろう妹@3Dについて少し言及すると
かなりの変人です。
リアクションがおかしいです。
感動したときに「ほぎょすっ!!」とか意味不明な感嘆詞を吐きます。
身長が150くらいしかないのにフルスケールのベースをぶりぶり弾きます。
で、原付ではないバイクを乗り回します。
どっちもダメ兄貴@2.5Dの影響で始めたと思われます。
そのくせ既にイケメンの旦那がいます。
さり気にロリ顔です。


うん、ヤツは本物のリア充だ…。
きっと一般的に言う勝ち組に属するんだろうなぁ。
それに比べて…ふぅ。
フケ顔で家ではPCとしか会話してないお兄さんは切なく思うのですよ。
もはやバイクも買わせて貰えないし…。


あぁ~ボクは幸せだよ~♪;;

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
