スポンサーサイト


blogタイトル変えました…

ええ、変えました。
だってさ、前のは酷いじゃん。
タイトルからしてやる気ないのがバレるし…。

で、今度のタイトルが「目指せ脳内ループメイカー!!(仮)」ですね。
「(仮)」というのは、もっといいタイトルが思いついたら変えるかもしれないのでので。

いやね、ウザいぐらいに皆さんの脳内をループするような曲を創りたいなぁ…と、
いつもそう思っているわけですよ。

いくらクオリティが高くても心に残らない曲は創りたくないです。
実際問題として、まずはクオリティを高めることが今の私には必要なのかもしれませんが…。

とはいえ、ネタ的インパクトを追い求めるのは…ハマればいいけど外すとイタいしねぇ。
気が向いたら挑戦したいけど、そういうのってある程度の技術を持った人がやるから良いのであって、
私みたいな未熟者がやっても見苦しくなるかな…って気もしてます。

まあ、当分はギミックに頼らずに正統派な脳内ループフレーズを追求してみます。
一回目には聴いたときはスルーされても、後で気になってもう一回聴いて貰って
さらにマイリスとかしてもらえるような…そんなフレーズを創りたいですね。

にしても私の動画ってマジでマイリス率低いな…。再生数自体も低いし…。
でもまあ、良いと言ってくださってる方々も少ないながらもいらっしゃるようなので、
宣伝お願いしm…じゃなくて、いい曲を創れるようこれからも精進します。


スポンサーサイト

Comment

タイトル

ブログタイトルが素敵になりましたね(笑)。
前の記事をみてRewireって何?と思い、検索してみました。ボカロって一大ジャンルなんですね~。私は小学一年生ではじめてさわったキーボードがDX-7で、ミクの設定をみてにやりとしました。youtubeで見ましたが、ランキングにあがってた「脱げばいいってモンじゃない!」という曲は衝撃でした。同じ作者さんの「chondroitin」という曲もまた、このブログの題のような感じで面白かったです.。いろいろ聴いていたらあっというまに時間が…!

>asuka様
どもです。
小1でDX-7かぁ…やっぱ浜松の人は凄いや…。
そのころ私は鍵盤ってピアニカしか触ったこと無かったなぁ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
