

やっぱ、厳しいかぁ…。

年頭の抱負として、各月1曲うpを掲げてたのですが、
やっぱ駄目でしたね。
早くも挫折…。
うーん、あと一週間ぐらい早くデモ曲をうpできていればよかったのですね…。
きっと…。


あと、Tiny Fantasiaはイラスト描きにくいよね、やっぱり。
というか具体的にこういうの描いてくださいって頼まないと
短納期は無理なんだろうなぁ…と反省。


とりあえず、依頼させて頂いた絵師様のイラストを待ちつつ
次回作の構想の方をどんどん進めたいと思います。


でもさ、よくよく考えてみると、この土日のうpは避けてよかったのかもしれない。
ルカ様の聖誕祭だったから…。
ただでさえ伸びないのにそんな中でのうpはさらに埋没必至ですよ。
というか聖誕祭かぁ…なんか創ってもよかったな…
Vertical FlightとかLeavesとかそういう10年ぐらい前の過去曲の中から穿り返して、
歌詞とアレンジを改変して。
(って言ってわかる来訪者は3~4名なんでしょうけど。)


とはいえ、今週中には動画編集を完了してうpしたいので
遅くとも2月6日の未明ぐらいまでにはイラスト欲しいっす。
お願いいたしますです。


あと、動画編集担当のsdochan様、
今週末でも編集の時間を確保できそうですかね。
確保お願いいたします。


次の作品は…多分これも2月中のうpは無理っぽいな…。
多分3月に食い込むと思う…だって構想全然まだだもん。
とりあえず、年頭の抱負の内容を下方修正して
「年間10曲うp」
にしたいと思います。


…って10曲かぁ…そんなにネタ出てくるかな…。
フルアルバムできるじゃんそんなにあったら。
大丈夫かな?


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
