スポンサーサイト


…早ぇぇ。もう2月か…

来週には2月に突入ですか…、
そうか、2月か。


……2月ってなんかあったけ?
私の中で2月と11月は特に影の薄い月なのですが。
ああ、節分。
逃げ回る日ですね…私が。
学生時代にごく特定一部の方々から「おにぃ」と呼ばれていたもので…。
…いや、決してそういうプレイではないです。断じて。


あと、バレンタインデーも2月でしたね。
確かバレンタインデーの起源って、
ローマ皇帝が
「ウチの兵士に死亡フラグ立てるの禁止っ!!」
って言ったのを無視して死亡フラグたてまくった司教さんの
処刑された日でしたよね…。
…解釈として間違ってないよね…多分。


で、これに絡んだ曲は創らないのかという話なんですが、
今年は間にあわないね。
来年あたり、詞は他所からもってきて作ってもいいかもね。
バレンタイン関連曲ってさぁ、方向性は決まってるから
詞は書きやすいだろうけど、
なんだ…、書いてる途中にさぁ、鏡とか見るとさぁ
多分布団に頭突っ込んで「うわぁぁぁぁぁっ!!!」っていいながら
足バタバタさせたくなると思うんだよね。


普通に考えてさ、外見的にアラフォーのオッサンがですね、
そういう詞を書いてる姿ってさぁ…しかも趣味で。
仕事ならまだ救いがあると思うんだよね、でも趣味でってのは
あまりにイタ過ぎると思いません?


って、既にあんたかなりイタいよって視線で
身内からは見られてますけどね。
ま、気にしたら負けかなと思ってる。


よし、今年はそういう壁を気にせず乗り越えていくぞっ!!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
