

すっげー疲れてる…。ツイッター始めました。

なんとなく、ツイッター始めてみた。
このblogの右下の方を見てね。


多分殆ど運用されないと思うけど…。


基本、泣き言しか入れないんだろうなぁ。


というか、これ、そんなに凄いの?
何が?
今自分がしてること発信して誰得??
結局ネタを考えて面白いこと入れないと意味無いじゃん…。
そんなにサービス精神旺盛じゃあないっす…。


あ、でもblogの更新サボるには便利かも。
こうさぁ、毎日更新してさぁ、
少ないとはいえ毎日アクセスカウンターが回ってるのみるとさ、
今日もなんか書かないと来てくれた人に悪いなぁ…と。
え?RSSリーダーで拾ってるから更新してなかったらわざわざ来ないって?
だったら尚更更新してやる…。
って思ってたわけですよ。


でも、更新をしない言い訳するには丁度いいツールですよね。
blogのコメント欄よりも気軽にメッセージ送れそうだし。
つーことで、試験的にちゅんちゅんボヤいてみます。
すぐ飽きそうだけど…。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
