

謝罪文

ごめんなさい。
やっちまいました。


って書くと、勘違いされる方が多数いそうですが、
先日晒したメールアドレスへのメールを見落としてました…。


ガチで土下座モードです。
なんというか…関係者各位には土下座です。
どうしよう…どうしようもないか…。
かなり自己嫌悪。


というかですね、とりあえず切腹ですね、はい。
こう、時間軸を戻して自分の記事を読んでみると、
うわぁぁぁぁぁっ。って感じです。


敢えて責任転嫁するならGmail。
なんで普通のメールを迷惑メールフォルダに入れるかな?
本気でグーグル一家には失望した。
本名出さなくていいように最近導入したのですが、
そんななのか?Gmail。
Hotmailは迷惑メールも普通の受信フォルダにぶち込んでくるのにぃ!
webrymailも然り。


ということで、以後このようなことの無いように、
迷惑メールのフォルダもしっかり確認します…。
ってそれじゃ意味無いじゃん、迷惑メールフォルダがあってもぉぉぉっ!!


あんまりgoogleさんのことを書くとサイバーテロが怖いので、
このへんでやめときます。


ちょっと反省房にいってきます。(←って何処っ!?)

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
