

ふふ、降りてきた。

出張先からの更新です。


早くも降りてきましたよ…次々回作の構想、ふふふ。
これはガチで取りに行くよ。
詳細が練り上がるまで時間がかかりそうな気もするので
場合によっては、次々々回作になるかも。


今度のは、ストーリー性というか世界観を前に出してみようかと。
ただ、方向性はカワイイ系にいくかカッコイイ系にいくか決めかねてマス。
テーマというか、タイトルとキーワードはぼちぼち溜まってきてますが。
19世紀末の産業革命後あたりの世界観で詞を書いてみたいな…書けるかな?
ってとこです。
断念して違うとこ行っちゃうかもしれないけど。
これならイラストはお願いしやすいよね…王道な世界観ですから。


今のところmikiたんメインで行こうかと思います。
そろそろautotuneでも導入してケロケロ唄わせるのもアリかな?
なんて構想もあったり。


ということで、Tiny Fantasiaのうpが終わったら本格的に着手します。


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
