

久々の日常の一コマ…

ふふふ、Demo聴いた方はそろそろサビが脳内ループしてる頃でしょう…。
自画自賛ですが、サビのメロは自信ありですw
後からじわじわ効いてくるようなのを意識して創りましたから…。


さておき、最近ウチの嫁@3Dが
敵の研究
と称してニコ動にてボカロ曲研究を始めた模様ですw


でもさ…再生数10万越えの曲とかばっか聴いてるわけですね、
まあ、最初は普通そうなんですが…
ただ比較しないで欲しい…な、と。


そんなのサクッと創れるようだったら
もっと違う道に進んでるよ。


ところでサブリミナル効果ってご存知でしょうか、
昨日、嫁@3Dの食品の買い物に同行させられたので、
何も言わずに後ろからついていったのですが…。
鮮魚コーナーにてマグロを横目に見つつタコを買い物カゴへ、
その後、ネギを買い物カゴへ、
…次はロードローラーか!??
それなら、この先にある建機屋さんだぞ…
と私は思いました。


ま、きっと偶然なんですがね…。


あっそうそう、業務連絡。
Demo曲の歌詞はころころ微調整されてますので、
ピアプロに表示してあるのが最新版です。
歌詞読みながらどんなフォントの字幕が合うか考えながら
聴いてもらえるとうれしいです。

Comment

コメントではお初です。
(拍手はひっそりとお邪魔してますた)

あらー、とうとう彼女もニコユーザーにww
これは、帰国後ニコ話ができそうですw

その買い物、アイスとナスも買えば完璧だったのに・・・男性ボカロは使っていないので
敵ではないのでしょうか?

ロードローラーは、あなた様なら必ずやネタにして下さると信じてます。
もし、またそちらに行くことがあったら、駐車場にそれがあることを期待してますね♪

Re: タイトルなし

>オカリナ様

つまりそれは、黄色くてぶっといアレを所有しろと…。
大型自動二輪免許じゃ乗れないよね…アレは。
大型特殊免許かぁ……どうやって取得するんだろ?

せめて愛車の痛車化で我慢してください…って絶対しない…と思うケド。
実はちょっとやってみたかったり。
通勤に使ってなかったらやってもいいんだけどな…。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
