スポンサーサイト


…どうなんだろ?

やっちまった…かな?

引っ張って期待させた割には地味な曲でしたね…Tiny Fantasiaは…。
ごめんなさい…これからギンギンにド派手にします…。


うそです。
こんな感じのまんまでクオリティ向上させます。
調教もそうですが、
もっと空気感を出したいと目論んでおります。


でもテーマが難しかったのかなぁ…という気もしてます。
もっとキャピキャピな曲にすれば絶対伸びるのにね…。


ま、それはこの次ということで。



で、動画にする際のイラストの件なんですが、
結局私自身どういう風にしたらよいかというのが分からず、
どなたかに依頼をしようにも丸投げに近い状態となってしまいそうです。
ついでに、複数枚あると動画にしやすいんだけどなぁ…。


さすがに、気に入って頂けたかも分からない曲で、
そんな押し付けに近い依頼をするのも恐縮ですし…。

まだ、ある程度の構図等の注文とかが出せれば頼みやすいのですが。
あ…でもセクシーなフトモモは必須ですw
曲とは無関係ですが、個人的な…いや、聞かなかったことにして下さい。


とりあえず、ピアプロで募集かけてみます。
で、それでも反応が無いようであれば、
適当に拾ってくることにします。


もし、「しょうがねぇなぁ…ちゃちゃっと描いてやるか…」
とお思いになられた絵師様がいらっしゃいましたら
ピアプロからでもこのblogへのコメントでも、
下記メールアドレスでも構わないので 一声かけてください。
koonyanaアットマークgmail.com
動画にする際の構成などの打ち合わせもしたいと思います。


あ、あと、曲の方でこうした方が良いなんていう意見があったら、
それもお願いします。
ただ、技術的に対応できないケースと
私自身の考えに外れている意見については
完成版に反映されないので…ご了承ください。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
