

つ【Demo:Tiny Fantasia】

はいはい、Demoですよ~。

【GUMI】Tiny Fantasia【miki】【巡音ルカ】~デモ~ powered by ピアプロ


あれ?誰も待ってないって…。


でもまあ、こんな曲だったんですよ。
ってか、ピアプロのプレーヤーは音質に難ありですな…。
雑音入りまくり。


気になった方は簡単に登録できるので、
登録してMP3をDLしてね☆
でも、デモだけど・・・。


実際、まだバラ録りしてないし、調教も途中。
なんで、細かいことは目を瞑ってください。
ついでに、まだ音足す予定です。


あっ、そうそう、詞が若干修正されてます。
過去の記事のものから。


…さて、次はイラスト募集ですな。
って、これ…どう料理するの???
いや、マジで…。
よく、ピアプロでのコラボだと、どんな構図とか服装とかを
絵師様に最初に訊かれるのですが…。
今回は訊かれても
「お任せします☆お好きにどぞー」
としか言えないよ…うん。


とりあえずこのblogを見てくれている絵師様の反応をみて、
スルーの気配でしたら、ピアプロで募集かけます・・・。


あと・・・Sdochan猊下、今回も動画の編集頼みますw





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
