スポンサーサイト


お札を納めに~

このエリアで最も大きい?神社に行ってきました。
いわゆる一ノ宮と呼ばれるところですね。


神社参拝は今年に入って2回目なんですが、
ウチの神棚のお札を交換しなきゃなので、
その去年のお札を頂いた神社に行ってきましたよ…。


実家でもないのにちゃんと神棚のある我が家…
結構しっかりしてるでしょ。
この神社で結婚式やると漏れなく貰えるんだけどね。


神棚に祀ってあるのは、やっぱり天照皇御神様でございます。
お札神棚から取り出すのってちょっと緊張するよね…


女神様、扉開けますよ…いいっすか?
はい、失礼致します…
御開帳~~!


みたいな感じで…。


で、その神社に静岡県民なら誰しも知ってるあの銘菓
さくら棒
を発見したので、購入してきました。
さくら棒…長っ!!



ということで、この動画貼ってみる。




今更ながら、私は持ち物論争で少数派のさくら棒支援派です。
だって静岡県民ですからw


じゃ、そういうことで。







スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もいっそうのご活躍をお祈りいたします♪

我が家はやきそばで有名な大社さんに、本日やっと詣でてきました。お互い良い一年になりますように~。

ps:住所は、下さったメールに書いてありましたヨ?

Re: タイトルなし

あけおめです。
今年もヨロシクです。

そっちの大社に行ったのか…迷ったんだよね。
どっちに行こうか。
確か、そこに祭ってあるのも女神様ですよね…とっても嫉妬深いことで有名な。

富士山万歳。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
