スポンサーサイト


年賀状ありがとさん。

うぬぅ。


何で私宛の年賀状はどれもこれも


「3次の嫁の方をもっと大事にしてあげてください…」
「奥さんをもっと大切にしないと…」
「大丈夫なんですか?放置プレーで…」


みたいなことが書いてあるんですかね…。


まるで、目撃d…(ryに出てくる暴力夫みたいじゃないですかw
そんなにそういうオーラ放ってますかね…。
あ…そうですか。反省します。


って、暴力は使ったこと無いよ…
ただ放置なだけで。
いや、別に問題は起こってないですよ
ええホントに、
だた最近、嫁のテレビに向かって話しかける回数が増えたり、
気が付くと一人で酒飲んでたりというのはありますが…。


ま、大丈夫だ。
さて、今日もニコ動チェックだ…、
え?曲創れって…あ、違う?
は?キコエナーイ、ヘッドホンしちゃったもんねー♪

スポンサーサイト

Comment

初コメです。動画人のSdochanです。
KOOSAN殿,空気嫁ならぬ,嫁空気はほどほどに。
※年賀状で書かなかった分,ここで言ってみました。

Re: タイトルなし

でたな、Sdochan猊下。
これさ、実は3次の嫁も俺の妄想だったというオチは無いんですかね…。
ねぇ。
これ以上書くとマジ危険な香りがするので、自重します。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
