スポンサーサイト


今日はイイ子だょ…

今日は、仕事始めということもあって、早めに帰宅できたKOOSANです。
この物憂い正月明けの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


うん、早めに帰宅するとですね、
いっぱいDAWに触れて製作時間がたっぷり取れそうな気もするんですが、
我が家のルールではそうはいかない…。


何故かっていうと、先に帰ってきた方が夕食の献立決定権を有するという…。


詰まるところ、先に帰った方が夕食作れと。


ああ、俺が先でしたよ。
そうさ、ウチは共働きなのさ。
済まないねぇ…苦労をかけて…。


ええ、作りますよ…
ということで、適当にジェノベーゼっぽいパスタを作りましたとさ…。
出来上がる直前に帰ってきましたよ3Dの配偶者が、
どっかで隠れてこのタイミング狙ってただろ…。
はい、普通においしいですよ、そりゃあ、まあ…(ちょっと自慢)


で、今ようやくDAW立ち上げたところ…。
昨日創った部分を聴いて…がっくし。
これコードおかしくね?
昨日の時点では、
「コード的に危ないけど、これも個性…かな?」
と思っていたんだが、改めて聴くとダメだなこりゃ。


早くイントロ創り終えてGUMIたんを手とり足とり調教したいよぉ…。
ぬふふふぅ。




このまま、記事を終わろうと思ったが、
ただのキモい人という印象を残してしまいかねないので、
もう少し書いてみる。


…へ?いいから早く曲創りに戻れって?
は、はい。そうします。
そうしますともさー!
あでゅーっ!





スポンサーサイト

Comment

・・・・。とうぉ~ぬうぉ~!

さっさと曲(こ)作りなされませ。
なんども申し上げておりますが、
さっさと座る!っさくっさくと打ち込む

Re: タイトルなし

うぬう…。
わかったでおじゃる。
めのとに言われたのではかなわないでおじゃる…。

ってさ…、繰り返すようだけど
人違いだったらマジごめん。

ああああああああ、さくさくっと打ち込みてぇよ!!!!!

…あ、曲の方ねw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
