スポンサーサイト


だめじゃん…。

あぁぁぁぁぁっ…、イントロできねぇ…。
頭の中に“こんな感じ”っていうのはあるのに
音重ねるとモロぶつかる。
で、音色探しと音色作りに戻るの永遠ループ…、
ひょっとしてこれはスランプってやつか??
い、いや、大丈夫…多分大丈夫…おみくじ大吉だったし…。


私は頭からきっちり創ってかないとダメなんですよ。
だから、イントロ飛ばして先にAメロ創るとか無理っ!!
DAWとエディタにいれてないだけでA、B、サビのメロとコードは頭の中にはあるんですよ…。
どなたか俺の鼻歌聴いて編曲してくれる方募集っ!!
って居るわけないか…。


誰だっけ、彫刻家で彫材みて
「この中から人が出たがってる…早く出してやらねば」
とか、言った人がかつていたと思うんですが、
少なくとも、今度の曲は、
私の脳内のこたつに入ったまま…
「だって、まだ寒いよ…むにゃむにゃ…」
とか言ってる状況…。
あ、なにミカン食ってんだよ、おい。
しかも、そんなとこに皮放置すんなよ。
ぁあ!?ゴミ箱が遠いって?
お、おい、こたつの中で寝返り打つなよ、
湯飲みのお茶がこぼれるだろうがっ!!


みたいな感じ。
とっとと叩き出してやりたいんですが、
恐ろしいほど似るんですよね…親に。
うん、これはきっとお母さん似だな…
って、おいっ誰だよお母さんw


今日の結論

次回作は無性生殖

…はぁ、煮詰まってるな…。
スポンサーサイト

Comment

さすが、との。ミカンの国の人だもの。

熟成されてミカン酢にでもなりますれば、皆のものも喜びましょう。

Re: タイトルなし

ぽんぽこ屋!声がでかいぞ…
紀州や伊予の者に聞かれたら一大事じゃ…。

ってさ、さり気に貶しに来てない?

あっ、やっぱり人違いだったらごめんw

貶めるのが。
山の民
ぽこぽん

Re: タイトルなし

良かった…。
人違いでなくて。

また、時代劇ごっこヨロシク~♪
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
