

あ・はっぴぃ・にゅう・いやー前編

明けたか…、
また一つ歳をとるのか…、
……ネガティブな書き出しでごめんなさい。


とりあえず、未来ある若者には
「明けましておめでとう」しておく。


限られた時間しかない同年代の皆様には
「明けちゃったよ、どうしましょう?」
といっておきます。



ところで、
お家に帰ってきて自分のマイリス見てびびった…。
何でアルフィルクの再生数が当社比1.5倍??
今更、公開処刑か??
マイリスコメントを見てみる。
…あら、ボカ生の紅白にノミネートしてたのね…。
しらんかったよ…、
そのタイミングはお義父さんとカニ食いながら呑んでたよ…。
とりあえず、リクしてくれた方には感謝!!


で、とりあえずその状況をタイムシフトで観てみる…。
おおおっ、めっさ僅差で勝ったじゃん!!
つーか、0.5%差って引き分けだろ…殆ど。
っていうか、よくもまあ、あの有名Pの曲に並んで獲れたなあと…奇跡っす
明らかに曲のクオリティでは完敗なんですけど。
さらにいうと、この方の作品私かなりマイリスしてます…。
そんなのと並べて流されるなんて、これはマジ公開処刑モノですぜ…。
とりあえず、カニイラストに感謝!!(観た人にはわかる)


ということで、ほぼ棚ボタ状態で、
目標の09年内1000再生達成w
うーん、目標低すぎやしないか…?


でも、2010年には殿堂入り目指すよ…
うーん、目標高すぎやしないか…?


ま、目標は所詮目標であって
ノルマじゃあないですから何とでも言える。


初詣で引いたおみくじも大吉で
願い事:「早い時期に思わず叶う」
ってありましたし…。
つか「思わず叶う」ってw


新年早々運気を使い果たさないように
慎重にいきたいものです。


で、後編では新年の抱負と企みについて
書いてみたいと思ふ。


ボカ生の紅白歌合戦第1部のアーカイブがうpされてたので、見てみたら…
職人きてたのか…。
タイムシフト再生ではわからんかった…。

職人様ぁ…是非、元動画の方でもやっておくれぃ…。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
