

よし撮影に行くぞ…

いや、違うからw
撮影って言っても。


ということで、神奈川県某所のsdochan宅に持ち込んだ
日中のお仕事用ノートPCにて更新しております。


彼は、このあと某国際展示場にいる仲間のブースに救援物資を届けるのだとか…。
で、私は彼を車に乗っけてって、
その付近に落としたら、先に帰省してる嫁さんの実家へ…。
お義父様が手ぐすねひいて待ってらっしゃるので、ここで長居はできんのです。


じゃあ撮影って??
実は動画用素材として、ビル街の小さな公園みたいな写真が欲しいなぁと。
できれば、綺麗な新しい街の方がいいかな…って。
うーん、天王洲アイルとか品川シーサイドのあたりが良さげですね。


仕事ではたまにこの辺のオフィスって行くけど、
こういうところで働くのってすっごい憧れますねぇ。


次回更新予定は1月2日になります。
そこでは、新年の抱負と目標をアツく語ってみたいと思います。
ではではまた来年。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
