

あれっ?来ないよ?

おかしいな…昨日の記事で伏線張ったんだけど…
サンタさん来なかったよ…良い子にしてたのに…。


さておきw
冬は日本酒おいしいですね…。
今宵も楽しい晩酌タイムを過ごして参りました。
したがって、今日も作業は進まない…と。


たまには、夕食の話題でも書いてみましょうかね…。
って、コッチのblogに書かないで、内輪向けのblogで書けよと内輪の方々はお思いになられるんでしょうが、まあコッチも音楽系の話題に偏りすぎてもつまんなくなるし…ってことで別にいいじゃん。


今日は、ひたすら魚を炙りました。
卓上で。
炙った魚は、アジのひらきと金目鯛。
うーん…出身地がバレバレなラインナップですねw…別に隠してないけど。
いや、旨いよ…伊豆の魚は。
ホントにお酒がすすみます。


やっぱクリスマスは鯛だろ…普通に考えてw


結論。旨い肴と酒があれば、サンタクロースなんかいなくてもイイっ!!



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
