

…罪悪感、いや俺、なんにも悪いことしてないよ…

明日はクリスマスイヴですね…。
だからどうということもないのですが…。


子どものいない家庭を持つ私にとってはですね、
クリスマスとか全くもって無意味なイベントなんですよ…。
きっと、明日もここでウイスキー片手に音色作りでもしているのでしょう…。


えっ!?嫁さん(3次元で実在している方の)は放置状態でいいのかって??
いや、多分マズいんでしょうね…。
ええ、それなりに罪悪感はありますよ…。
でもさ、別に音楽制作とか音楽鑑賞とかってギャンブルや女遊びなんかに比べたら健全な趣味だと思うんですよ…。
いいじゃん、毎日文句言わずに真面目に仕事行ってるんだから、それ以外の時間ぐらい趣味に没頭したって。


ただね、私のPCの壁紙が最近は常時ボカロのイラストなんですが、
それを見てウチの嫁がボソっと…
「こいつ私の敵…」
と言ったのが、非常に気にかかってますw
いつか、PCごと壊されるんじゃないかと…。


そんなこんなでバックアップはしっかりとっておこうと思う今日この頃(←それなんか違くね?)

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
