

宣伝週間終了☆

はい、今宵はATHENAを自貼りしてきました。
ボカ生の自貼り枠だったんですが、全然曲紹介できんかった。
タイピング遅い私には結構キツイかも(←何を今更…)。
でも全然マイリスは伸びんかった…。
仕方ないか…、いろいろ課題はあるもんね。


一先ず、一通りの過去曲の宣伝も出来たし、
知名度も少しは上がったと思うので、年内の宣伝活動は終了!!


明日からは年明け10日あたりの新曲うpを目指して、
DAWと歌詞書いたNotepadとにらめっこします。


今回までの宣伝活動の効果が次回作にどう出るか楽しみ。
ま、結局は曲の出来次第なんだろうけどね。
にも関わらず、テーマも伸びそうもないテーマで創ろうとしてるし…。
でも、まあクオリティは過去作より上がるよ…きっと。

イラ募集のデモはなんとか年内にはピアプロにうpしたいな…。




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
