スポンサーサイト


お久しぶりです新作うpしましたw

はいはい、ごめんなさいね~blog放置で
なにしろ日常が半端なく忙しくて 

ということでこれをうpしました。




以下詞です。

雨雲の隙間から降りそそぐ陽の光 
羽を濡らした白い鳩が      
見上げて飛び立つ瞬間を待つ   

いいよ、今日はボクに微笑みかけなくて、
眩しすぎてよく見えないから… 

でもね、これからも笑っていて欲しいんだ 
だからボクも微笑みかけるよ、此処から   


Ah ずっとずっとそばにいて欲しいと  
何度も繰り返し願った日々      
今、ずっとずっと、幸せでいてと 
一度だけ強く祈るよ       
輝く刻の中           

長雨を震わせて鳴り響く鐘の音
大人になった君の姿
見るのは今日が初めてかな・・・

あの頃、君の手を引いて登った坂道の 
雨降りの珊瑚樹の白い花が

やがて 沢山の 朱い実輝かせるように
君の小さな幾つもの願いが叶うといいな


遠い昨日に 君が見てた夢
違うけど もっと素敵な形で…
今、叶えられていく それも嬉しくて
あの日があって今日がある
そう思っているよ…

Ah ずっとずっとそばにいて欲しいと  
何度も繰り返し願った日々    
今、ずっとずっと、幸せでいてと  
もう一度強く祈るよ                 
永久に響くように



2コーラス目の「君が見てた夢」ってわかりましたかね?
「私○○のお嫁さんになるー♪」
みたいのを勝手にイメージして書きましたw

初のバラードというのと、
ベースとかドラムとか入れないで
ピアノとストリングスのみという手ぬk…じゃなくてシンプルな構成、
正直ちょっと不安です。

ただね、披露宴会場とかで手弾きで歌える曲にしたかったので
こういう形になりました。
ボーカロイドじゃなくても歌いやすいシンプルな良曲になっていればいいなあと
思っております。

ということで、詳しい詞の解説とかはまた今度します。
ではでは。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
