

いかん、いかん…また更新とまってる

個人的には公私ともに混迷を極めている私ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いや、イカンね…こっちのblog最近放置気味で。
ツイッターがあるとどうしてもそれで済ませてしまいがちで…。

ということで、以前提示したものと大幅に変更した
今後の製作予定(希望的観測を多く含む)を書いておきます。
なんでこんなに変更になったのか…
それは激しく忙しいからです…日中のお仕事が…。
ま、いいや以下をご覧下さい。

GUMI曲…6月下旬うp(誕生祭の3日前ぐらいを狙ってます。バラード系)
miki曲…7月下旬うp(まじで?…どんなの?)
miki曲…8月中うp (前から言ってたヤツ。コレかなり力入れて創りたいのでもう少し練りますヴォーカリオン系)

あれれ?ルカ曲は???
うーん、多分ね、6月下旬うpのやつはルカverも創ります。
そして、全部の曲にコーラスで顔は出すと思います。

Σはっ!…今ねんどろルカがこっち睨んだ…。

いやいや創りたいんだけどねルカ曲も…。
でも、ルカ曲はさ自分が創らなくても潤沢にニコにうpされてるからさ…
それよりも、今後AHSさんに頑張ってもらうためにも
今はmiki曲を優先したいなぁ…と。
って、底辺ごときで何を言ってるんだ…という感じですが、
作品数という見方をすれば少しは貢献できるでしょ…多分。
もちろん、創るからには上を目指して創りますけどね。

ということで、誰か私に暇を分け与えてください…。




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
