

めぐぽコミュに感謝!

生放送(メグッポイド放送)で自貼りしてきました…
ただのリク主の顔してばっくれてようかと思ったけど、つい名乗りでてしまったのですよ…。
というのも、自分としては、かなりお気に入りのWishin'in the snowの低迷っぷりが著しいので、
もう少しみんなに聴いて欲しいな…なんて思っているからなんですが。


時期的にもう一伸びが欲しい!!
冬曲なんで


ということで、自貼り決行w
初聴き、マイリス行きという声とイラストかわいいという声があったので、
曲の終わりぐらいで、つい名乗りでてしまいました。
そしたら、2回もかけて頂いた上に宣伝まで…
生主というかコミュのオーナーのasakawa様にはひたすら感謝です。
あと、聴いて頂いて、支援してくださったリスナーの皆様にも。


こうやって、聴いてもらえる場があると本当に嬉しいと思います。
どんなに頑張って曲創ってもクリックすらされないとどうしようもないですからね。
ボカロ曲ってライブは難しいけど、ニコ生で流せるという強みがあると実感しました。

ということで、宣伝ついでにプレイヤ貼っとく。











Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
