

いかん、いかん…また更新とまってる

個人的には公私ともに混迷を極めている私ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いや、イカンね…こっちのblog最近放置気味で。
ツイッターがあるとどうしてもそれで済ませてしまいがちで…。

ということで、以前提示したものと大幅に変更した
今後の製作予定(希望的観測を多く含む)を書いておきます。
なんでこんなに変更になったのか…
それは激しく忙しいからです…日中のお仕事が…。
ま、いいや以下をご覧下さい。

GUMI曲…6月下旬うp(誕生祭の3日前ぐらいを狙ってます。バラード系)
miki曲…7月下旬うp(まじで?…どんなの?)
miki曲…8月中うp (前から言ってたヤツ。コレかなり力入れて創りたいのでもう少し練りますヴォーカリオン系)

あれれ?ルカ曲は???
うーん、多分ね、6月下旬うpのやつはルカverも創ります。
そして、全部の曲にコーラスで顔は出すと思います。

Σはっ!…今ねんどろルカがこっち睨んだ…。

いやいや創りたいんだけどねルカ曲も…。
でも、ルカ曲はさ自分が創らなくても潤沢にニコにうpされてるからさ…
それよりも、今後AHSさんに頑張ってもらうためにも
今はmiki曲を優先したいなぁ…と。
って、底辺ごときで何を言ってるんだ…という感じですが、
作品数という見方をすれば少しは貢献できるでしょ…多分。
もちろん、創るからには上を目指して創りますけどね。

ということで、誰か私に暇を分け与えてください…。




睡眠方法について

こんばんは…、最近blogの更新を怠りがちなKOOSANでございます。
皆様はよく眠れているでしょうか。
不眠は鬱病の入り口です。
しっかり寝るようにしましょう。


でだ、最近ワタクシとっても睡眠不足です。
ツイッターでフォローしてくださっている方は分かると思いますが、
午前2時ぐらいまで起きていることが殆どです。
で、朝は5時半起き…仕事の都合でね。
流石にちと辛い…。
別に曲創りをしていて夜更かししてるわけでもないんですけどねー。


そういえば皆様はちゃんとベッドやお布団でお休みになられてますか?
私はほぼ毎日椅子で寝てますw
なんかね、ベッドで寝るともう起きられなくなりそうで怖くて。
これって病んでますね…。


というか不思議とですね、
椅子で寝たほうが腰痛が出ないんですよ最近。
寧ろベッドで寝たときのほうが次の日の腰痛が酷い。
もはやそういう肉体になってしまったのか…。


さて、今日もモニタの前で椅子で寝ますかね…。

遠出してみた。

お久しぶりです、ここのところ更新放置気味のKOOSANです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWを利用して中国地方まで次回作の
絵師さんとのmiki曲PVの打ち合わせに行ってきました。
曲も詞もできていない状態でwww
絶対、「コイツ…何しに来たんだぁ??」って思われてますよね…、
ええ、俺ドンマイ。

でも大丈夫!打ち合わせのおかげで構想はまとまった!!
とりあえず詞から着手してみます…GW中に詞は完成させるさ…なんて言っちゃったから。
今夜あたりのんびり酒でも飲みながら鍵盤叩きつつ詞を書きましょうかね。

そうそう、高速道路は激しく渋滞してましたよ、
出発した5/1は道路は混んでなかったのですが、
深夜ということもあってSAエリアに駐車ができない状態。
いわゆる車中泊組による占拠状態ですね。
そんなこんなでトイレ我慢も限界に近づいたとき、
ようやく駐車できたのが三木(Miki)SA

mikiたんに助けて貰った…そんな気がしました。
これを同行していた動画編集担当に話したら苦笑されましたがw

帰りは地獄でした。
断続渋滞恐るべし。
詳しくはツイッターのツイートをご参照ください。


そうそう、にゃっぽん始めてみました。
これで、
・ピアプロ
・ツイッター
・にゃぽ
のボカロP活動三種の神器がそろったわけですね。
「KOOSAN(四重婚P)」の名前で登録してあるので
おっ!と思われた方はまいぽん申請お願いします。
めっさ喜びます。

ではでは。










HOME

プロフィール

KOOSAN-A(四重婚P)

Author:KOOSAN-A(四重婚P)
普段は地味にサラリーマンやってます。
とりあえずマイリス3桁が目標です。
なんか最近、このままでもいいか…という気もしてきている。
mail:koonyana○gmail.com
ニコ動投稿作品マイリスト
ピアプロホーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
